CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

【芸能】武井壮の総資産に驚愕 「アスリートの後輩に夢を叶えたい」

タレントの武井壮(44)が6日放送のフジテレビ系「良かれと思って」(水曜・後10時)に出演。
2012年の芸能界入り以来、「百獣の王」として活躍してきたが、「売れてからの稼いでいるアピールがうさん臭い」という視聴者からの声に「そんなつもりはないですよ」と苦笑いした。

現在、住んでいるのが東京・港区のコンシェルジェ付き、リビングだけで70畳ある家賃数百万円の高級マンションであることを明かし、
「個人事務所だから、ギャラの全てが僕の懐に入る」ときっぱり。

「一番高かったコマーシャル(出演)で1年契約だと数千万円入りました。最高月収は○千(放送ではピー音)500万円以上。
総資産は○(放送ではピー音)億円くらい」と武井。
「俺は金持ちアピールをしているわけじゃない。アスリートだから、みんなに知ってもらって、ちゃんと仕事すれば、これだけ入るということを後輩にも夢を見せたいから」と締めていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13577297/
2017年9月6日 22時40分 スポーツ報知

ネットの反応

>>36
武井壮がスポーツをする上でなにを考えて実行してきたのか
を見れば、走るだけで金を稼ごうとしてるアスリートがいつまでたっても貧乏でも仕方ない
こいつは確かにアスリートに夢を与えてる

 

>>1
アスリートは稼げない事を証明してる

 

>>1
情報商材だったり怪しいセミナーみたいな話術、そういう話の金をスポーツに置き換えただけの語り口に聞こえるときがある。
身体能力は高くてスゲーって思うけどドーピングをしても違反ではない世界だからな。

 

>>1
お前がテレビに出てるのは怪しげな後ろ盾がいて芸能界のお友達がいて世渡り上手だからであって、別にスポーツ選手だからじゃないだろ

 

>>1
女を無給で使ってて儲けを全部自分の懐に入れてたから
訴えられたんだっけ?

 

>>1

>>214
その仕組をうまく底辺の人たち
派遣フリーターに何とか伝えたいよね
結局、限られた資本売上は
労働者に還元されない
ごく一部の関係者にだけ配分される

学校では絶対に教えないヤミ

 

Return Top