CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

フランス人の親戚に初めて餅(大福)食べてもらったらなんか申し訳ないことになっちゃった

フランス人が餅を始めて食べた時の反応

しばひろ @hirokokokoron

危険なデザート pic.twitter.com/JgGGMzofQ1

  2023-01-01 23:18:51

みんなの反応

adamadam @adaaamdam

お餅って小さい時から食べてるから馴染みがあるし危険ってイメージないから逆に怖い

  2023-01-03 18:49:54

ツキコ @tsuki_shadow

いや本当、よく餅食うよな日本人。雑煮大好きだからやっぱり食べるけど……。

  2023-01-03 11:55:26

みにおん00PPMP漫画家 @minion20201001

よく噛んで食えば唾液で滑るから怖くはないけどねぇ、餅。 老人は噛まない上に唾液の分泌が少ないのが問題

  2023-01-03 04:16:13

オシルコスキゐ @Tuchiakebi

唾液の分泌量が多いらしい欧米の方は詰まりやすいのかそれとも逆なのか気になる。 twitter.com/hirokokokoron/…

  2023-01-02 17:49:04

ねこじ @nekousa324

餅で年間死者数出てるの、よく考えたらすごいよな。殺人するような食べもん食ってるんだぜ、俺たち。

  2023-01-02 22:19:38

ニャン太郎 @happycat0826

@hirokokokoron ジャパンには餅を飲むという奇習があるんだぜ pic.twitter.com/GHlsElW5jE

  2023-01-02 15:39:05

Return Top