CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

不用意な場所で寝てる犬さんのもとに足元が見えてない人間がやってきて…「名誉の負傷」

さかぐちまや @SAKAGUCHIMAYA

犬は無事 pic.twitter.com/cEpiD0ShbW

  2022-12-02 18:00:01

こういうときの犬さん

MaOh(まおー):12/23(金)ヒメヒナX’masライブ!! @VtuberAIlovenin

@SAKAGUCHIMAYA ほんとに絶妙に邪魔なとこに寝てますよねまたごうとすると動くから怖いでも能天気に寝てるの可愛い ずるい

  2022-12-03 11:55:58

@2cm @2cm13

@SAKAGUCHIMAYA 犬は「うるさいなぁ…」で起きるけど、直ぐ寝るって言う一連は他の家庭でもあるあるなの安心するw 私はよく尻尾か後ろ足踏んで怒られますb

  2022-12-02 18:33:45

ふんすい @fun_sui

ポメ「いぬはいかなるばしょでもねるけんりがあるのでただしい」 twitter.com/SAKAGUCHIMAYA/…

  2022-12-03 10:27:58

大尉鈴木 @LT_SUZUKI

@SAKAGUCHIMAYA イッヌ「大変だったね次は気をつけてね」

  2022-12-03 10:27:58

実はみんな犠牲になっている

かわいい日常ツイートの裏で…!

クロ/有明アリーナ7日参戦! @Kuro_nerd

@SAKAGUCHIMAYA 犬猫避けるのに自分が犠牲になるのはよくあることなんすねぇ〜

  2022-12-04 13:51:59

HTK @todorokurasen

とてもわかりますw うちのも腹出して寝てたなー🤣 twitter.com/SAKAGUCHIMAYA/…

  2022-12-03 14:13:52

 @CtAEgyz4t00bLV4

@SAKAGUCHIMAYA うちの姉はそれで捻挫してました。 無事ですか?

  2022-12-04 12:25:32

みんみん! @minmin_nekosan

@SAKAGUCHIMAYA 猫が足に絡まって転倒しそうになるとかも良くある。

  2022-12-03 12:30:34

あおあおみどり @takonuma_1001

@SAKAGUCHIMAYA うぉぉぉぉ、痛いっっ! そして激しく理解です。 土壇場での回避行動、すでに無意識の段階ですよね。 ご自身の着地姿勢とか無理な感じになってるのとか、どこまでも本当分かりみが激しい…!

  2022-12-03 21:48:41

音無 りお @n427mokarin1

@SAKAGUCHIMAYA 避けてその先にある落ちてる物を踏むとかもよくある

  2022-12-03 14:33:18

アマアマタコスミックス @blowjobismylife

@SAKAGUCHIMAYA 避けたのに急に寝返りしてギャーーーってなる時は多々あったけど、これは大惨事w

  2022-12-02 19:39:44

うずぴよ @piyo_piyo_quail

何度ニワトリを避けようとして家具に盛大に足をぶつけたり転んだりしたことか… twitter.com/SAKAGUCHIMAYA/…

  2022-12-03 08:42:30

けい @shira390

@SAKAGUCHIMAYA よくわかります。自分も自宅階段を犬を抱いて急いで降りていた時、足を踏み外し階段途中から転落、落ちるとき犬が途中で着地するのを見届けながら転落し右肩腱板断裂で、その後全身麻酔で手術と1か月ギブス装着してました

  2022-12-03 01:38:40

さかみち(元)加賀屋支店 @meat_kagaya

@SAKAGUCHIMAYA @crane_joe 私これを猫でやって、右肩骨折しました(´・ω・`)

  2022-12-03 09:05:17

燈月影人 @hinotuki_1201

これを見て、昔実家で飼ってた猫が階段で寝てて、急いで降りてる時に同じように避けようとして足の置き場が無くて2段ほど落ちたことがあるのを思い出すなどした(ワンちゃん可愛い) twitter.com/SAKAGUCHIMAYA/…

Return Top