CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

イタズラしちゃったネコ

イタズラしちゃったけどどうしようってなってる猫の最終的な行動がこれ

 

感想

オムレツモドキ @JstB1u

@kyuryuZ めっちゃこっち見てくるのわかる したから申し訳なさそうに見てくるよね

  2022-12-02 12:00:59

もずくモザイク @yzmzOmocch

@kyuryuZ あらクリクリおめめ、、、と思ったら即座にハイライト消えて逆ギレしだすキュルちゃん可愛すぎます。

  2022-12-02 12:01:57

おやぎ @u_tea0524

@kyuryuZ キュルちゃんのこんな顔初めて見たよ pic.twitter.com/X4L7FQ35jq

  2022-12-02 12:03:07

.☆.。.月兎.+*:゚+。.☆ @Kokutenko15

@kyuryuZ あぁ〜分かります前に猫カフェ行った時に、私のスマホを落とした子いましたが…。 私「怒ってないよ大丈夫だよ出てきてくださいスタッフさんにお願いしておやつを頼みますから悲しい顔しないで」 猫ちゃんベットの下から出てこず^._.^ その後おやつあげたら出てきてくれました🎶 pic.twitter.com/GiBWvMmoaB

  2022-12-02 12:24:52

たぬごりら @tanugorira

@kyuryuZ 小麦粉食い散らかしちゃったのが誰か良くわかります pic.twitter.com/i4Opw4s54a

  2022-12-02 12:33:38

Return Top