CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

開けてほしいネコ

猫様は「ドアを開けろ」とおっしゃっている…→「あるある」「うちは常にドア開けてる」

キュルZ @10/27 4巻発売@kyuryuZ

いつも漫画を読んでくださりありがとうございます 「夜は猫といっしょ」4巻が出ます 発売日は10月27日です キュルガへプレゼントをする話など、書き下ろしが収録されています どうぞよろしくお願いします Amazon(予約)↓ amazon.co.jp/dp/4046817224/pic.twitter.com/dzATu1J5CE

2022-09-09 12:02:30

感想

 @sunaonaotaku777

@kyuryuZ めちゃ分かる!!!!!!わかりみが深すぎる!!!!!!

  2022-10-14 12:01:00

めぐ子埼玉参戦 @Gacktperoro

@kyuryuZ 実家もこれで私の部屋はドアに挟むタイプのドアストッパー使うようになりました……笑 可愛いけどね!

  2022-10-14 12:01:26

SHIRO@花江さんの実況を待つマン @SHIROAsukaMirai

@kyuryuZ 猫ちゃんの行動っていつもわからないものですね

  2022-10-14 12:01:41

おやぎ @u_tea0524

@kyuryuZ いろんな鳴き声があるんだなぁ… pic.twitter.com/67VdRPiM7m

  2022-10-14 12:02:08

安泰のメカニックツチノコ @uniyannnnn

@kyuryuZ ネコ用のドアにはしないんですか…? と思ったけどそれ使われて構ってくれなくなるのが寂しいような

  

Return Top