CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

宗教にハマってしまった母親のせいで身も心もボロボロになった話

極端かもしれないが実際にこういうことは現実に起きている。

何かを信じるということは大切な事かもしれないが間違っているものを信じてしまうと悲劇でしかない。

宗教の恐ろしさを実感せざるを得ないストーリー

ねも@大山ねずの命神示教会 二世 @nemo0358

抵抗できず 相談もできず 苦痛しかなかった ※汚い絵ですみません #大山ねず #宗教 #カルト pic.twitter.com/4KxfmMoZRF

  2022-02-17 21:24:49

ねも@大山ねずの命神示教会 二世 @nemo0358

大山ねずの命神示教会 教会歌『希望の光(みち)』 作詞:神 作曲:神 らしいですw #大山ねずの命 #大山ねず #宗教二世 #カルト #毒親 pic.twitter.com/0dcl0PZwnM

  2022-06-21 20:24:59

ねも@大山ねずの命神示教会 二世 @nemo0358

友人の親を勧誘するだけでなく、 ご近所をも片っ端から勧誘。 これも宗教2世の悩み。 #大山ねずの命 #宗教二世 #宗教2世 #カルト #毒親 pic.twitter.com/69BXaPy82i

  2022-07-12 17:41:24

ねも@大山ねずの命神示教会 二世 @nemo0358

宗教二世や毒親育ちは我慢して生きてきた。 我慢を限界まで重ね、やがて感情を爆発させるが、毒親をはじめとする加害者は 「ひとりで勝手に怒り出した」 「ひとりで急に怒り出した」 と思い込む。 絶対に理解し合えない思考の壁がある。 #大山ねずの命 #宗教2世 #宗教二世 #毒親 (1/2) pic.twitter.com/XoVDTSwd7Z

  2022-07-19 21:55:48

ねも@大山ねずの命神示教会 二世@nemo0358

宏洋さんのチャンネルに出演させていただきました。 物腰が柔らかく、とても気さくな方でした。 お話しできて楽しかったです。 ありがとうございました! youtu.be/fSzRRBItDhc #大山ねずの命 #宗教2世に信教の自由を #宗教2世問題 #宗教2世 #毒親

2022-09-02 21:24:23

Return Top