CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

飼い主が孤独死してしまう猫の一年の話。

いつまでも幸せな時間が続くわけではない。

ある日突然、ご主人が動かなくなってしまう。

猫の運命は・・・

真造圭伍 @shinzokeigo

飼い主が孤独死してしまう猫の一年の話。 #猫の日 pic.twitter.com/FjX81WXz89

  2020-02-22 12:13:29

みんなの感想

パンモドキ @tbctbc_M

@shinzokeigo 最後のコマ ただ静かに涙が出ました

  2020-02-22 14:45:29

奈良夜@VRChat:NARAYA @GalaxyNaraya

@shinzokeigo 走り去るトラックにお別れを言うぶんちゃんに涙腺持ってかれました。素晴らしい作品をありがとうございます。

  2020-02-22 13:20:45

アナグラ @anagurararara

@shinzokeigo 生き抜いて、名前が変わって生き抜いても、愛情は忘れないぶんちゃんに心打たれました。 ありがとうございました(*´-`)

  2020-02-22 13:25:40

LOVSTAR @lovstarzz

昨日RTした真造 圭伍さんの「家猫ぶんちゃんの一年」、今まで読んだ漫画や創作物の中で1番家猫というものが忠実に描かれてて嬉しくなった。過剰でも控えめでもなく、家猫ってあんな感じ。

  2022-06-28 13:11:50

孤独死おじさん @sinobutime0725

@mackylovelove1 そうなんですよね、うちの猫は寂しかったり何かをお願いする時によく「な〜お」と鳴いていました。 ぶんちゃんが作中、どんな気持ちで「な〜お」と鳴いていたのか考えると胸が詰まる思いです。F外失礼しました

  2020-02-22 17:48:19

さちゅー≫BUMP0703≫ロッキン0806,07≫米津1019 @fmnymhmh_4

@shinzokeigo ボロボロに泣いてしまいました 載せてくださってありがとうございます

  2020-02-22 14:01:56

きゅう @jikkyou_39

普通にボロ泣きした これだから死に際にペットはいてほしくない twitter.com/shinzokeigo/st…

  

Return Top