CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

「女の子なんだから勉強なんかできなくていいのよ」 日本の少女・まりえの話。

女は男より出来がいいと苦労するというおばあちゃんの言葉「勉強なんかしなくていいのよ」
本当にそうなんだろうか?
「女の子なんだから勉強なんかできなくていいのよ」
日本の少女・まりえの話。(13/13)
#女の子がいる場所は今作を収録した単行本『女の子がいる場所は』は、ただいま発売中です。
https://t.co/UmR3cM3TCi

ネット書店では品薄となっておりますので、ぜひお近くの書店でお買い求めください。 https://t.co/d7kXYKnmZZ

みんなの感想

わぷー

@nonsmokingcafe @kyun88888 @ebine_comix そういうことか🤔🤔🤔

「愛嬌しかない」って書いてるからディスってるのかと思ったよ🤔🤔🤔

しかしこの人日本語が下手だなぁ

2022年6月14日 01:39
Return Top