CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

統合失調症になった話 第一部

病院の予約って予約してから何時間も待たされるシステム

あれ何とかしてくれないかな。

ズミクニ @zumikuni

統合失調症になった話 第一部 その1 (理解のある彼君はいません) pic.twitter.com/nSe96NsLuI

  2022-05-24 17:23:16

ズミクニ @zumikuni

統合失調症になった話 第一部 その2 (理解のある彼君はいません) pic.twitter.com/x0PXcsbDNy

  2022-05-24 17:23:51

ズミクニ @zumikuni

統合失調症になった話 第一部 その3 (理解のある彼君はいません) pic.twitter.com/AYiXs11L9V

  2022-05-24 17:24:18

ズミクニ @zumikuni

統合失調症になった話 第一部 その4 (理解のある彼君はいません) pic.twitter.com/2FjR7OWUYJ

  2022-05-24 17:25:00

ズミクニ @zumikuni

統合失調症になった話 第一部 その5 (理解のある彼君はいません) pic.twitter.com/MKhnBQGtl0

  2022-05-24 17:25:44

ズミクニ @zumikuni

統合失調症になった話 第一部 その6 (理解のある彼君はいません) pic.twitter.com/JSf0shdN9p

  2022-05-24 17:26:22

ズミクニ @zumikuni

統合失調症になった話 第一部 その7 (理解のある彼君はいません) pic.twitter.com/IDUdpy1piJ

  2022-05-24 17:26:53

ズミクニ@zumikuni

統合失調症になった話 第一部 その8 (理解のある彼君はいません) 第一部完 第二部はネームは出来ているので早くて一か月後ぐらいです pic.twitter.com/tc3Clpx2hE

2022-05-24 17:28:39

感想

柊碧百合限界オタクVTuberの中身 @H_midori252911

@zumikuni FF外失礼します。 あまりにも事実すぎてびっくりしました。 本当にここに描かれてる病院のこと、そのまんまなんですよね。 あまりにも暇すぎる時間、他の患者さん、規制される私物やメディアや外部との連絡。 その後の治療も先が見えなくて不安でしたよね。 少し元気になられたようでよかったです。

  2022-05-24 22:50:40

ズミクニ @zumikuni

@H_midori252911 ありがとうございます。病院での経験は、二度と病気を悪化させるものかって強い意志を持たせてくれました。

  2022-05-24 22:53:20

柊碧百合限界オタクVTuberの中身 @H_midori252911

@zumikuni そうですよね。私も症状が強く出た時に救急車で夜間の閉鎖病棟に入り三ヶ月の治療期間がありましたがあれほど苦痛で長い三ヶ月は今まで過ごしたことがなかったです あの空間を体感した人にしかわからないと思われるリアリティがあったので応援したく思いフォローさせていただきました 無理しないで。。

  2022-05-24 22:56:17

ズミクニ @zumikuni

@_ss939 とりあえず今は就活出来るぐらいには回復しています。 来月続編描くので、救いはそのあたりで描ければなと思います。

  2022-05-25 00:00:34

ハマチ @totohamachi

眼鏡禁止ってキツそう 自宅なら辛うじて生活出来るけど

  2022-05-24 23:42:13

ikatyan†闇が深まるProグラマー † @ikasandesu

本人に自覚症状が存在しないのやばみざわやねって

  2022-05-24 23:54:18

想達 @soutatsu_moon

理解のある彼くんがいなくても、「病院行ったほうがいい」とか言ってくれたり帰還を喜んでくれる周りがいたのは普通に良さだよなあ。 >RT

  2022-05-24 23:56:48

李・文文 @gaizibunbun

(理 解 の あ る 彼 く ん は い ま せ ん) これほどためになりそうなエッセイ漫画があったろうか twitter.com/zumikuni/statu…

  2022-05-25 00:03:04

カスP @peamon_pazudora

あぁぁぁぁ〜“““ん 理解のある彼くんが出てこないから参考になるわょな twitter.com/zumikuni/statu…

  2022-05-25 00:01:16

中野 @pisiinu

注意書きが必要なくらい「理解ある彼君」は忌避される物になった。人によっては「犬が死ぬ」よりダメージ大きいからな。次は「信頼できる親」あたりが注意書きされるようになって欲しい。 twitter.com/zumikuni/statu…

Return Top