CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

死ぬまで根に持つ子育てあるある

子育ては夫婦間で温度差がでる。

これは離婚危機にも落ちる可能性あるので注意してね。

車谷晴子/5.13発売「子育て編/朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート」@kurumatani_h

死ぬまで根に持つ子育てあるある(5/5) 最後まで読んでいただきありがとうございます! 「朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート 子育て編」2巻は5月13日(金)発売です Amazon amazon.co.jp/dp/B09YTZXBHC/… #子育て #漫画が読めるハッシュタグ #朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート pic.twitter.com/D9oEXFDuQk

2022-05-13 20:32:11

夫への不満たっぷりのママ達の心に刺さる

ころろろん @korororonn

本当にこれは、子育て編の前のも、是非皆さんに読んでいただきたい これから経験されるだろう若い方も、既に子育て終えている方も… 母はコミックが出るのを楽しみにしていて(私が買いますが)、こういうのをずっと言ってもらいたかったと、笑いながら読んでますtwitter.com/kurumatani_h/s…

  2022-05-13 20:35:28

どくねこ @poison_cat_666

読んでて途中で辛くなった。身に覚えがありすぎる。そして反論ばかりする夫だったから話し合い成り立ってるの羨ましい…私も死ぬまで根に持ってるよw twitter.com/kurumatani_h/s…

  2022-05-14 15:49:29

らむまろ @marumaro_r

てかこれを 教科書にしてくれ。 こういう事を 勉強させてくれ。 じゃなきゃ 少子化なんか終わらない 昔に比べて ママだって がっつり働いてるのに 昔通りに ママが全部やるなんて 無理なんよ。 twitter.com/kurumatani_h/s…

  2022-05-14 16:18:31

ahiru@ICSI→初マタ22w @ahiru20220915

よくわかる。 会話が大切。 わかってないパートナーに教えさとし分からせてあげないといけないんだよね。 わかろうとしてくれる人なら、一緒に親になっていける、かな。 twitter.com/kurumatani_h/s…

Return Top