CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

牧場見学に来た小学生の反応が思ってたのと違った話

ポツリと「牛さんかわいそう」と言った子に社長が話したことは…

 

牛川いぬお@書籍発売中 @TDQFRYtruJY7ZxR

『牧場見学に来た小学生の反応が思ってたのと違った話』 しんみりした空気になると勝手に思ってた ※コロナ前の話です※ 牧場見学は滅多に受け入れないので、これが一般的なのかは分からないけど、子どもって正直だなぁってこの時思いました。 (この話はまだSNSに載せてなかったはず…はず…) pic.twitter.com/gH0zW0VdwE

  2022-04-10 17:27:15

皆の感想

戒厳(虚無(いあいあ)) @kohaku1158

@TDQFRYtruJY7ZxR 動物愛よりも食欲がかった瞬間(笑)(たくましい)

  2022-04-10 18:09:08

サラヨシ @sarayoshi3373

@TDQFRYtruJY7ZxR @ogino_otaku 「おいしい」には勝てないよね……素直な子供たちでしたw

  2022-04-11 10:29:51

basket @GInthebasket

@TDQFRYtruJY7ZxR え、やだ。の返しめっちゃ好きw

  2022-04-11 14:51:16

ヒガン @KP1t5vqEHQUU2IJ

@TDQFRYtruJY7ZxR @sudatimark2 小学生「それはそれ、これはこれ」

  2022-04-11 17:04:36

猫剣士 @TFwwD9ixxee8FPB

@TDQFRYtruJY7ZxR この後、元気に 『いただきます』 してくれれば御の字っすね。

  2022-04-11 17:18:58

肉汁監督@3年目 @boss0178

@TDQFRYtruJY7ZxR 食育としては成功している、というか、いい育ち方をしているんだなぁと思いますね

  2022-04-11 18:11:45

Return Top