CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

ビーチクを探す時代からビーチクを避ける時代へ、時代の変化を感じる話。

昔はこっちが探さないとやってこなかったのに

今では普通に向こうからやってくるから電車の中とか気まずくなるよね

福田ナオ絵 @fukku7010gmail1

センシティブのインフレの話 pic.twitter.com/Ln8hupz4lM

  2022-03-27 01:13:33

みんなの感想

大幣(おおぬさ) @Onusa_Mkmk

@fukku7010gmail1 もはやセンシティブを自分から発信するすごい時代になってしまった

  2022-03-27 01:16:10

福田ナオ絵 @fukku7010gmail1

@Onusa_Mkmk 逆にいまみたいにビジネス化できるわけでもなくひたすらネットに上げてたかつての人達の熱量すごいなという気もしますね。。。

  2022-03-27 01:17:40

大幣(おおぬさ) @Onusa_Mkmk

@fukku7010gmail1 言われてみればたしかに…! 何か心突き動かす熱があったんでしょうね… すごいメンタルだ。

  2022-03-27 01:21:57

古桜 りく。【毎日が眠い。】 @Cozakura000

@fukku7010gmail1 乳首が草むらから飛び出してくる時代かぁ。

  2022-03-27 01:16:17

チャボ @n6299

@Cozakura000 @fukku7010gmail1 やせいの乳首がとびだしてきた! ――みたいな話ですか?

  2022-03-27 06:09:50

古桜 りく。【毎日が眠い。】 @Cozakura000

@n6299 いけ!チクビぃ!キミにきめた! てかんじです。

  2022-03-27 10:31:27

感情を失った猫 @ixHduz5UnfkgtGq

@fukku7010gmail1 わかる…子供の頃は一つの乳首がとんでもない価値だった

  2022-03-27 01:17:03

ゲレの工房 @gelehrte_crest

@fukku7010gmail1 最後のコマ 乳首受け取ってますよね?良質な乳首がありましたか?

  2022-03-27 01:18:50

とも༄ @tomo09242034

@fukku7010gmail1 エロは探して見つけて喜ぶものであって見せつけられて嬉しいものではない

  2022-03-27 01:23:11

チャボ @n6299

@tomo09242034 @fukku7010gmail1 そう、その通り!! その通りは大通り!!

Return Top