CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

サラダチキンが誕生した時、企業はこれをイメージしているはずだけど現実はこっちだった

丸善のササミは中までしっとりなのに液だれしなくてほんとオススメ

 

おーねすとらいあーさんHonestLiar

コンビニで買えるワイルド飯トップ層

天之助 

2コマ目がまんま自分だった件←

  

ハロwin 

色々な味がでてきたけどプレーンが一番美味しい

たわ氏@ゲーム垢   

丸善のササミはマジでオススメ

ayaka 

小腹を満たす時やタンパク質どうしよってなってる時に凄く助かる丸善のササミ。 一本65カロリーのタンパク質12.0g。 柔らかくてパサパサしてなくて、めっちゃおいしい液だれしにくいから持ち歩きにも良さそー。 家にあと10個くらいある

 Amazonから買いました。違う味も追加してこ!

これ美味いのか!食ってみよー 
パッサパサで不味いのかなと思い恐る恐る試しに買ってみたんですけど、普通に美味しいですよ!しっとりしてるし水分持ってかれる系ではないですただ一つあたりほんとササミ一つ分で小さめなのでこれだけではお腹いっぱいならないので他のご飯と合わせるのが良いかなと…
三上ミカ⭐️3/3名古屋イラスト展

サラダチキンでタンパク質採ってる人に超絶おすすめしたい丸善のササミ。しっとり美味しくてなんと常温で半年以上保存可能。買い置きできるし持ち運べる。たまにこんにゃくラーメンの具にもしてるけど最高。あらゆる人に伝われ…!!! 

  

美味しい食べ方

セブンのサラダチキンにチーズ乗せてトースターで10分焼いてコショウかけるだけで奇跡が起きるって知ってるか…

DJ SOICHIRO@歩くセンシティブ事案 @Kamiwota_owata

フライドチキン風味

さけるサラダチキンなるものがあるんだけど、遂に罪悪感なく食べられる究極の衣の錬金に成功しました…糖質1g以下でこれより簡単に作れて美味しい衣は存在しないんじゃないかって位に美味しい。マジで某フライドチキンみたいになるから試してみてほしい レシピ↓

これぞう@オートミール米化®︎ @colezosan

これぞう@オートミール米化®︎ @colezosan

①フライパンにオリーブ油少量でさけるサラダチキン焼き色がつくまで弱火で焼く ②①に粗挽き胡椒たっぷりめと、おからP(微粉)小1/2まぶしたら、コンソメ小1/3を水小1で溶いたものを絡め焼き完成 手でさいて食べるのもよし、豪快にかぶりつくのも最高!

これぞう@オートミール米化®︎ @colezosan

あ、ちなみにさけるサラダチキンはファミマで発見しました! おからPまぶした時はこれマジで大丈夫か…?って心配になるけど、水で溶いたコンソメ配合すると一気に衣感が出ます焦げつき注意

ユッケ風

まるみキッチン【簡単レシピ】 @marumi_kitchen

【セブンイレブンのサラダチキンを使ったユッケ風おつまみ】 ①サラダチキンを細かくほぐす ②コチュジャン、ごま油、醤油、砂糖、おろしにんにくをまぜたら①を加えてあえる ③大葉の上に②を盛り付けて卵黄を乗せ白ごまをかければ完成 pic.twitter.com/0muxOwe3zE

 

お粥

オートミールってダイエットにいいらしいけど、どうやって食べるの? 使い方に悩んでたらこれ作ってみて!ヘルシーで栄養満点だよ^^ 【オートミールでつくる!中華鶏がゆ】 鍋にオートミール、水入れ弱火。鶏ガラ、しょうゆ、サラダチキン、卵ひと回し。皿に盛り、ごま油、ネギ。 詳しいレシピ

ぐっち夫婦@料理家 @gucci_fuufu

ぐっち夫婦@料理家 @gucci_fuufu

【材料】 オートミール…30g サラダチキン…50g 青ネギ…1~2本 卵…1個 水…150ml こしょう…少々 ごま油…少々 鶏ガラスープの素…小さじ1 しょうゆ…小さじ1

  

ぐっち夫婦@料理家 @gucci_fuufu

卵は小さいボウルに割り溶く。サラダチキンは手でほぐす。青ネギは斜め切りにする。 鍋にオートミールと水を入れ、かき混ぜながら弱火で2分ほど煮る。 オートミールがふやけてきたら、【A】、ほぐしたサラダチキンを入れ混ぜる。

Return Top