CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

あるコンビニ店員が恋する話、彼女と出会って人生が変わった

つまらなかった毎日がたった一人の人物と出会うだけで人生がガラリと変わることがある。

恋愛とは良くも悪くも生活が大きく変わります。

一人のコンビニ店員もまた、彼女との出会いで大きく人生を変えることに








読者の感想

コンフレックスを長所に変えてなおかつ太極拳の人気者に……

沼尻さんの努力の賜物だけど、そりゃ麗華さんも凄い…そりゃ惚れるてw

私も中学の頃まで「○○菌」って言われて虐められてて………だからなんかすごく心にきたというか………
なんかこれから少し心を軽くして過ごせそうですありがとうございます………
やばい!!!!私が店長の奥さんに恋してしまう(/ω\*)ナチュラルに肯定してくれてそのうえ、その人の輝く場所を提供してくれる。絶対モテるやん!容姿だけじゃなく中身も美人とは…この先どうやって店長がハートを射止めたのか気になります(o´・ω-)b
店長も呼吸にコンプレックスがあったんですね。私も呼吸が下手で周りからいつも「ため息ばかりつくな」って怒られてばかりでした。ため息じゃなくて普通に呼吸してるだけなのに…っていつも思ってました。漫画のキャラとはいえ自分と同じような人がいてそれを肯定してくれる人もいてちょっとうれしい。

この作者の作品

Return Top