CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

犬と猫どっちも飼ってると、邪魔されて毎日たのしい。

動物とは飼い主に意図せず邪魔をすることがあります。

動物たちはただ嬉しいからしている事なので飼い主も憎めませんよね。

その邪魔の仕方も犬と猫ではこんなに違うんですよね。


読者の反応

在宅勤務してると、抱っこをせがんで邪魔されま
ここではグッと堪えて応じなかったケド、最後に諦め顔で去り際の「トン」が切なくて、すぐに抱っこしました
猫さま!
頑張って登りきる様子と、クールに戻る様子の差が激し過ぎてかわいいですね
うちのも私が洗濯物を畳もうと床に座ると、すぐにのしかかってきてドヤ顔で邪魔してきます。

この作者の作品

Return Top