CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

「犬が突然歩けなくなった」その原因を病院で検査したら意外な結果が・・・

ある日、柴犬のハルさんが左前脚をかばうようにして動けなくなった。

結局、その日一日は全く歩こうとしませんでした。

翌日検査のために動物病院に行ってみると意外な検査結果が明らかになった


読者の感想

去年の今頃の時期ですが、ウチのコーギーが突然半身不随になりました。
が、翌日は元気に走り回ってました…

コーギーって間接系のトラブル多いそうですね。回復してなによりですが謎ですな。

うちの黒猫も歩けなくなり、病院で『大袈裟』と診断されました/div>

ウチはジャックですが、以前砂浜へ行った時に突然歩かなくなりました
最初はガクガク震えて、そこから動かなくなり抱っこ
暫くして歩くかな?と降ろしたら何とか歩いてくれたので由としました
後日お医者に聞いてみたら、固いと思ってた地面が想像以上に柔らかく感じたのでは?との見解でした

おすすめの関連作品

Return Top