CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

【放送事故】くまもん、生放送の食レポで絶対にやってはいけないミスをやってしまう

生放送の醍醐味といえば、スタッフも予想できないハプニング。
たびたび放送事故が起きていますが、

ゆるキャラで有名な「くまもん」が朝の生放送で盛大にやらかしてしまいました。

一部始終の動画

台本にはない予想外のミス

朝の生放送で食レポ。今回はラーメンレポートのようです。

 

 

ラーメンを持ったレポーターさんを外へと誘導するくまもん

 

 

外には大勢の子供たち。なんだかホッコリしたシーンですね。

 

 

レポーターのお兄さんはテーブルに座ってレポートしようとする。

 

 

くまもんがレポーターの椅子に手を・・・・なんだか嫌な予感

 

 

やっぱり・・・くまもんがレポーターの椅子を引いていたずら

 

 

レポーターはお決まりどおり、ズデーン・・・だけではすまなかった。

 

 

なんと、レポートするはずのラーメンまで・・・

 

 

レポーターのお兄さん、異常なほどもがいています。

 

 

くまもんはガチで焦っているもよう。

 

 

実はこぼしてしまったラーメンがレポーターのお兄さんにかかってしまったのです。
リアルなダチョウ倶楽部状態・・・

 

 

レポーターのお兄さん、本気で熱がっています。
「中に入った!中に入った!」と連呼。

 

 

レポーターのお兄さんが最後に
「とんこつソバは、後ほどいただきたいと思います。」
ナイスフォローです。

ラーメンがこぼれたのは予想外だった?

この茶番劇、おそらくだが、くまもんが椅子を引いてイタズラをするのは台本どおりだったのだろう。
レポーターのお兄さんの倒れ方と、スタッフが倒れる寸前にラーメンをどかそうとしていた様子からそれが分かる。

ただ、ラーメンが倒れるところまでは予想が付かなかったのだろう。
これにはレポーターのお兄さんもくまもんもビックリしてる。

レポートされるラーメン屋さんもかわいそうだ。
ぜひとも再度、味のレポートをしてあげてくれ。

Return Top