CUPEポスト

話題になっているツイッターまとめ

「山田孝之があなたのバストを測ってくれる」イベントに女性悶絶

俳優の山田孝之さん、子役の頃からずっと活躍中ですね。
大人になってからは俳優の路線を変更したのでしょうか?

たびたびCMなどでコメディっぽい演出をすることが増えてきましたよね。

関連記事:山田孝之の子役から現在までが豹変しすぎてて話題に

そんな山田孝之さんがまたまた変わったイベントを開催することが決定しました。

山田孝之があなたのバストを測定します

これは是非バストを測定している場面を見てみたいものだ。

公式サイトは
「計測中うっかり胸を触ってしまう場合がございますのでご了承ください」
とのこと。

むしろうっかり触られたいという女性も多いのではないだろうか?

このイベントは5月19日(土)にSIBUYA109地下2階で開催されるそうだ。

山田孝之があなたのアンダーサイズを測定し、その場で「ふんわりルームブラ」を購入できるのだ。
これは記念に残りそうですね。

山田孝之の人気っぷりが凄い

あまりテレビを見ない方は彼の人気ぶりがあまりわからないかもしれないので、分かりやすいものを取り上げてみよう。

2700万円で山田孝之が1日受付をする権利

実は彼はライブ配信やチャットなどを通じてモノや体験を届けるサービスを提供する会社「me&stars」(ミーアンドスターズ)の取締役CIOに就任している。

彼はそのライブアプリ内で「山田孝之があなたの会社の1日受付をする権利」のオークションを実施したところ、
なんと2700万円という超高額で落札されたのだ。


ちなみに言っておくが、お笑い芸人の地方ライブでは1日あたり5万~30万あたりが相場だ。
およそ100倍の金額となるわけだから、彼の凄さが手に取るように分かるだろう。

本格派から3枚目俳優に転身

もともと本格路線の俳優だったのだが、CMの演出や出演作品を見る限りではコメディ路線を取り入れていることが分かる。

関連記事:山田孝之の子役から現在までが豹変しすぎてて話題に

これが彼の人気が飛躍した秘密といってもいいだろう。
是非彼を見かけたらバスト測定してもらってくれ。

Return Top